Blog

IMG-BLOG
31 Oct, 2020

2020ハロウィンイベントinアメ村 三角公園!

septi | 2020年10月31日 | Make | 写真あり

10/31(土)ハロウィン当日

心斎橋アメ村三角公園前にある古着屋「SHEEP」さん協賛のもと、
Septiはハロウィンイベント開催しました!
当日は大阪都構想投票前日とあって、吉村知事、松井市長による説明会も重なり、三角公園は一時大賑わいとなっていました。
そんな中ではありましたがハロウィン限定の「傷メイクイベント」を実施してきました!
アザや切傷、焼けただれた傷など数名の方々に施術させていただきました。


牛込さん

さん


---------------
そんな中、プロキックボクサーのTatsuさんがいらして下さって、
試合後さながらの傷メイクをされていかれました!

tatsuさん

Tatsuさん「まるで、キックボクシングの試合終了後のようなメイクになりました・・・!」

Tatsuさんお越しくださってありがとうございました!
三角公園は日が暮れ始めると、徐々に仮装した人達が集まり始め、
ハロウィンらしい賑わいになっていましたが、今年は新型コロナウイルス感染予防もあってか、
賑わいが少ない・・・と古着屋「SHEEP」店主さんは話しておられました。
でも、やはりハロウィンには仮装はかかせませんね!
Zoomでパーティされた方もいたと思いますが、
仮装やゾンビメイクをすると、リアルに会っても、動画配信で飲み会しても楽しめますね。
Septiでは今後も、感染対策も万全にして、楽しめるイベントを企画していきたいと思います!
Septi professional school
--------------------------------------------------
大阪府大阪市中央区南船場4丁目1 0番28号
第一飯沼ビル401号
メイクアップアーティスト、ヘアメイク、ネイリスト、パーソナルカラー、セルフメイク、メンズセルフメイク、など様々なコース をご用意しております。
JMA・JNA認定校なので効率よく授業を展開、確かな技術が身に付き資格取得も可能です。
少人数制のセプティは生徒一人一人に寄り添い 「できない」「わからない」を無くします。
↓当記事にてご紹介した傷メイクは特殊メイクコースで学べます!
本物さながらの痛々しい傷メイクが学べる普通の美容スクールとは一風変わったコースです!

お気軽にお問い合わせ・お申込み下さい!

- メイクコース一覧 -